1人ランチにチーズタッカルビを食べたい時は(新大久保)

 先日、新大久保駅から徒歩約5分のところにある韓国料理店「Korea Fusion Food ヘラン」へ行ってきました。

店内は明るい雰囲気で、土曜日の11時半頃でしたが空いておりすんなりと席につけました。

今回の私の目当ては11:30~16:00のランチタイム限定のランチセット。

こちらのランチセットはおかずバーの食べ放題付き!

なので沢山食べたい方におすすめです😋

 

(おかずバーはナムルなど5種類ほどセルフで)
 

私が注文したのは「チーズタッカルビセット(¥1,380(税込))」。

チーズタッカルビって、一般的には大きなホットプレートで提供されるので2人前~が多いと思います。
しかしここだと1人前で注文できるので、「今日は1人だけどどうしてもお店で熱々のチーズタッカルビが食べたい!」という方にぴったりだと思います。
 


チーズタッカルビは十分な辛さに柔らかいお肉とたっぷりのチーズがマッチしていてめっちゃ美味しかった!

 

キンパやチャプチェが乗ったプレートもあって大満足でした😋

12時過ぎから次第に混み始め、予約していたお客さんも何組かいたのでスムーズに入店したい場合は予約して行った方がいいかも。

店員さんたちも呼んだらすぐに来てくれたりと、接客も良かったです。

ご馳走様でした。